サムネイル

🍅YouTube🍅

服部ひで子のハモリ隊!


第54弾公開しました照れ星


今回は、

小泉今日子さん『優しい雨』です照れ雨


雨になると聞きたくなるこの曲照れ雨雨雨
まさに、これからの季節にピッタリですね‼️

1993年に、小泉今日子さん主演のドラマ「愛するということ」の主題歌として発売されましたくまアイス

恋人がいるのに、他の人に心動いてしまう主人公の本心と理性との間で揺れ動く心情を描いた切ない大人バラード悲しいタラー


小学生の時、CDを買ってめちゃくちゃ聴いていましたにっこりスター

今思うと、当時11歳だった私はこんな大人っぽい歌を歌っていたのか……びっくり!!
どんな小学生や!笑


ハモリ以外にも、随所にコーラスがちりばめられていたので楽しく歌わせていただきました(* ´ ▽ ` *)ノキラキラ



是非、過去作品も合わせてご覧くださいませおねがい
小泉今日子さん
『あなたに会えてよかった』