GW特別企画‼️5日間連続公開

5/3(水)~7(日)の5日間

毎日18時に公開虹


5日目、ラストは

2020年代の名曲です~爆笑びっくりマーク


YOASOBI『群青』


令和を代表するアーティストYOASOBIさんの『群青』は、どの世代の人の心にも突き刺さる名曲ですね✨


「好きなこと」を仕事にしている私にとっても

すごく心に染み込んでくる歌詞……😭。。。

希望と挫折と葛藤の中、ギリギリで踏ん張る毎日に勇気をくれた歌です(*ToT)!キラキラ



皆様の「頑張り」や「好きなこと」も、実を結びように……(*´ω`*)✨



5日間に渡って、80年代~2020年代の年代別ヒット曲をお届けしてきましたが、時代関係なく、素敵な曲と言うのは人の心に寄り添ってくれるものですねラブピンクハート



私が、趣味としてハモリたいが為に歌っている「ハモリ隊!」。

果たして需要があるのかわかりませんが(笑)、これからも私なりの歌をお送りしていけたらと思います(*- -)(*_ _)ペコリ🌠


これからも、YouTubeもよろしくお願いいたしますウインク!!