サムネイル

🍅YouTube🍅

服部ひで子のハモリ隊!

GW特別企画‼️5日間連続公開

5/3(水)~7(日)の5日間

毎日18時に公開虹


4日目の今日は、

2010年代の名曲です~爆笑びっくりマーク



ピンク薔薇少女時代ピンク薔薇
『Gee(Japanese ver.)』


少女時代は、韓国では国民的アイドルなのはもちろん、世界でも活躍して、2010年の日本デビューとともに日本でのKpopブームも牽引してきたガールズグループおねがいキラキラ

可愛い&キレイだけじゃない、歌とダンスのレベルの高さに夢中になりました(* ´ ▽ ` *)‼️✨
今も大好きなアーティストです照れ



今回は、そんな少女時代の
ポップでキュートでハピネスな気持ちになれる
『Gee』を歌わせていただきましたニコニコ飛び出すハート

「ひで子時代😂」をお楽しみいただけたら幸いですチューラブラブ


明日は、GW特別企画ラスト!!
2020年代のヒット曲で締めさせていただきます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚流れ星