行ってきました~ニコニコびっくりマーク

「ラフ&ピースアートギャラリー」で開催中の
酒井藍座長プロデュースの写真展キラキラ

展示されている写真は
撮影禁止なので載せられませんが

座員全員の写真が展示されていて
見応えたっぷりでした~チューキラキラ


藍姉さんプロデュースとあって
藍姉さんから見たその人の魅力がたっぷり引き出されていて素敵な空間だったなぁ……目がハート流れ星


推しのカッコいい&かわいい姿。
推しの面白い姿。
推しの見たことない表情。
推しのドキッとする表情。

などなど……
新喜劇に推しがいる方はもちろん、推しがいない方や知らない方でも楽しめる写真展だと思います照れ照れ照れ星


展示されている写真パネル(1点モノ!)を購入出来たり、グッズ販売もしてます電球
( 私の写真は誰かが購入してくれた模様…ありがとうございます😭‼️)

私は、藍姉さんのステッカーアクリルキーホルダーをゲット照れ!
きゃわわ~ニコニコ愛飛び出すハート


カメラマンのおやどまりくんが会場に居たので、撮影秘話を色々と教えてもらって倍楽しめました~(*^-^*)笑い

ちなみに、私の撮影の時は
ひたすら藍姉さんに「癒し系の雰囲気で!」とご指示をいただきました爆笑笑。
出せていたら良いのですが、、、笑。



同じ時間に来ていた
桜井雅斗くんと一緒パチリ~照れ
(↑桜井くんはさすが‼️モデルじゃん‼️って思うくらい被写体慣れしてましたよキラキラ!笑)



開催は明日まで!!キラキラ
是非足を運んでみてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なんばグランド花月から徒歩30秒ほどの場所です‼️


もしこの写真展をキッカケに推しになってくれた人がいたならば、凄く素敵な出会いですね立ち上がるラブラブ