サムネイル

🍅YouTube🍅

服部ひで子のハモリ隊!


GW特別企画‼️5日間連続公開

5/3(水)~7(日)の5日間

毎日18時に公開虹



3日目の今日は、

2000年代の名曲です~照れびっくりマーク



倉木麻衣さんの
『Secret of my heart』音符


「名探偵コナン」のエンディングテーマでもお馴染みの曲ですよね照れルンルン


倉木麻衣さんとは、同い年で、同じ10月生まれで、血液型も同じB型なので勝手に親近感わいてますニコニコキューン笑。

16歳でデビューされた時からずっと
透明感が変わらないって凄いですよねキラキラ



私にはその透明感は出せないので
せめて髪型だけでも寄せてみましたゲラゲラ


明日は、2010年代のヒット曲をお届けいたします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚