先日、まりこ姉さんにご馳走になった
ヘルシーランチにんじんナイフとフォーク
 

 
野菜のビュッフェ~~!!!
 
健康&野菜にこだわっているお店で
スーパーとかではあまり売っていないような、名前もわからない珍しい野菜がたくさんあって大興奮しましたチュー
 
野菜好きにはたまりません!!
 
まりこ姉さんも私も、
知らない食べ物に挑戦したり、クセある食べ物や珍しい食べ物が好きなので「甘い 」「辛味がある」「食感最高」など、2人で野菜の感想を言い合いながら野菜をひたすらムシャムシャ。
 
 
そして
「うさぎの気持ちわかるな~うさぎ
「虫の気持ちもわかりますね~UMAくん
 
なんて言いながら、5ターンくらいまわった結果、結局どの野菜も美味しかったー!!!
 
 
 
 
 
最終的には、パスタとパンも食べてヘルシーを上回りましたとさ爆笑
 
 
このお店、
森田まりこ&清水啓之ご夫妻が出演されている
ABC「news おかえり」のロケで行かれたそうで、まりこ姉さんがお礼を言いたいからと訪問照れ(←素敵✨)
 
 
とても良きお店だったので
また、寄らせていただきたいと思いますニコニコ流れ星
 
クローバーなんばパークス8Fクローバー
健康スタジオ&レストラン WAKUPAKU