りんごYouTubeりんご
服部ひで子のハモリ隊
サムネイル


さきほど、

第48弾を公開しましたニコニコ飛び出すハート


「鬼滅の刃」遊郭編でおなじみ!!

Aimerさんの『残響散歌』ですニコニコキラキラ


カッコいいアニソンが大好きな私にとっては、この上ない1曲~~~(≧ω≦。)!!

3分と短い歌なので、カップラーメンを待ってる間に歌ってみました(* ´ ▽ ` *)ノ笑ラーメン気づき笑い
待つと長く感じるけど、歌ってたらあっと言う間に時間が過ぎますね指差し!!!笑



鬼滅の刃の曲は、本当に良い歌が多くて好きですニコニコ
よければ、過去の鬼滅作品も是非ご覧くださいませ~にっこり星



映画「鬼滅の刃」主題歌

下矢印LiSA『炎』下矢印


アニメ「鬼滅の刃」無限列車編
下矢印LiSA『明け星』下矢印


では、みなさま良い週末をお過ごしくださいウインク音符