今日のお昼は、
ケンタッキーのセットを食べました~ハンバーガーキラキラ

ケンタッキーのチキンだけを食べることはあったけど、セットを食べるなんて何年ぶりだろうかヒヨコ

ハンバーガーチキンフィレバーガーセットハンバーガー

チキンフィレバーガー40周年記念!!

セット550円でした照れチューリップ

(※4月25日(火)までの期間限定みたいです)


さすがケンタッキーさん!

チキンが美味しいわぁ~🍗ヒヨコキラキラ



ここ何年か、ファストフードの値上がりが激しいので、こう言う価格に出会うとラッキー&ハッピーな気持ちになりますねひらめきイェイ気づき



とは言え、お値段が上がってくれたおかげで

「このお値段でジャンキーなモノを食べるなら、

定食を食べた方が体に良いから辞めておこう……」と、ファストフード食べたい欲を押さえられるようになったのはある意味ラッキーな気もします照れ照れ照れ



ただ、あの旨味を知ってしまっている以上、定期的にやってくるジャンクモード……滝汗ダッシュ



そんな時に、価格の安さが目に止まってしまった!!!

そりゃ、食すしかないですよね~無気力びっくりマーク



……やっぱり、美味しいわぁ笑い泣き気づき