以前、日本酒会メンバーで遊びに行ったときのこと。

( ※ 日本酒会とは、公私ともに仲の良い岡田直子さん、吉岡友見ちゃん、鮫島幸恵ちゃん、服部ひで子「飲みながら、ただただ楽しくしゃべろう!」と言う会です照れ)



立ち寄った、福井県のサービスエリアにあった
フクイティタン🦖

さすが福井県‼️
サービスエリアに恐竜なんて、大迫力~びっくり!キラキラ

この🦕フクイティタン🦕くんは、自動で動く仕組みになっていて、首を下ろしてきた時に笹を鼻に当てると鼻息が出ると言う仕組み。


「ゴォーーッ」と鳴くフクイティタン。

興味津々に遊ぶ私たち。


しかし、1人だけ断固として近寄らない人がいた真顔。。






鮫島幸恵ーーーー!!!笑




この状態で5分くらい固まっていました爆笑びっくりマークwww

怖くて近づけなかったみたいですゲラゲラビックリマーク