今日は朝から病院へ行こうと張り切っていたんですが、母親の買い物に付き合うことになり、一日あちらこちら買い物に行ってきました。夏野菜の苗、土などなど・・・

 っということで、予定変更。久々の夕方のプーのお散歩の写真が撮れたのでアップしたいと思います。

先日ダックスの雑誌にも載った[SLIPKNOT]さんのウェアーを着てさっそう

と登場。ワン友のチョコ&カレンちゃんがよく利用しているお店です。

どうですか?自分の家のワンながらよく似合っていると思っていますが・・・♪

一枚目 まず全体をパチリ☆ ポッケのロゴ可愛いでしょ!

イメージ 1


ダメダメ横向いちゃ!

 
イメージ 2


少し携帯を横にしてっと・・・回転を加えて・・・どうですか?

イメージ 3


「STOP!」ワンのにおいがするの~?

イメージ 4


前から見た洋服もバッチリ☆ 今年はカラーのついた洋服が流行っているみたい。

イメージ 5


今日は近くしか行けなかったけど、遠いとこお出かけしようと計画中です。もし、この洋服をきたブラタ

ンを見かけたら声を掛けてね!羽曳○あたりに出没の予定で~す。