☆願いが叶うパワースポット高塚地蔵尊☆ | ☆tiroと6人の孫☆

☆tiroと6人の孫☆

はじめまして!
6人の孫がいるチロバーバです。
ボチボチの投稿ですが宜しくお願いします
みなさん仲良くして下さいね。

 

こんにちはウインク

父のお見舞いと実家の片づけをして

帰って来ました

仕事が溜まってて・・・・アセアセ

 

お陰様で父も変わりなく過ごしてて

行った翌日、ちょうど平成の即位パレードがあり

今までTVは見ていなかったのですが

TVを置いてもらって一緒にパレードを見ました

喜んでくれたかな?半分は寝ていましたが・・・

 

そして両親がよく行ってた

高塚地蔵へ父の事をお願いに行って来ました

私が子供のころからお参りに行っていますが

その頃は高速道路もなく一日がかりでした

今ではお参りの方が多く、高速のインターも出来て

往復で2時間程度になりました

静かな山間にひっそりと建っていましたが

大願成就・心願成就願望成就

願いが叶ったお礼と願いを込めてのお地蔵さまが

行くたびに増えてます

一つ一つお顔や表情が違って

皆さんのお気持ちがたくさん詰まっています

このトンネルの中にも多くのお地蔵さまが

みなさんを見守っています

このトンネルを抜けると

お抱え地蔵があり

軽く感じたら願い事が叶うとか・・・

 

皆さんのお願い事を叶えて下さって

ありがとうございます

父の事、家族の事お願いしてきました

父にも伝えお守りを渡して来ました

 

高塚愛宕地蔵尊
〒879-4121 大分県日田市天瀬町馬原3740

 

 

行きは高速で10時間

帰りはフェリーで大阪南港まで

やっぱり楽です汗

 

南港の夜明けです

 

 

父さんへ

また行くからね