今朝の体重は75.9kgでギリギリです。

 

最近というか、あの農作業の体験した次の日から頭が焼ける感じで困ってます。

 

頭が焼けるとしか表現がないのですが、どう言ったらいいかわかりません。だから農作業は本当にしなくてよかったと思ってます。

 

ちょっと暑くなるとすぐ頭が焼けて何もできなくなります。

 

こんな、曇りの日には買い物行っただけで頭がくらくらして横になってないとだめです。

 

そしてすぐに、クーラーつけないとだめです。

 

こんな、頭が焼ける感じは今年からですが、去年までも夏は本当にダメで、水風呂で30分ほど体を冷やさないとやっていけない感じで、今年はとうとう頭が・・・・って感じですね。

 

今ももちろん水風呂で30分ぐらい冷やしてます。曇りや雨の日で暑いと思わなくても冷やしています。

 

野菜をもっと食べて、体を冷やそうかなと思ってます。あとは、今たんぱく質を多くとってて、魚や卵など食べてます。動物性食品を取ってます。そしたら、パンやコンビニスイーツ、甘いものなど食べたくなくなって、血糖値もちょっとづつ下がってますが、頭がこんな感じです。

 

やっぱり、動物性食品かな。初心に戻らないといけないかな。やるだけやってみようと思います。