うしうし会 川崎 太陽のトマト麺 川崎アゼリア店 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ナポリタンって凄い食べ物ですよねぇ
本場のイタリアにないって18~19歳くらいで聞き
本当にびっくりした思い出があります!!
横浜ホテルニューグランドの入江茂忠さんが作ったらしい
ケチャップが高級品だった頃だから~
トマトソース=ケチャップ
日本人はその発想が凄い
焼き餃子もですよねぇ
偉いぞ!!作った人達
感謝・感謝
ナポリタン食べたくなったのでここへ

お店は『太陽のトマト麺 川崎アゼリア店』

お店


 

ビール¥580
今日も元気にビールが美味い


 

厚切り!ベーコンステーキの焼きナポリタン¥1200+目玉焼き¥150
美味い
これですよねぇ
しっかり焼くから??
でも今回の目玉焼き
これは焦げてて苦いし失敗


 

ベーコンステーキ
美味い
ベーコンデカいですよねぇ
切る物がないのでかぶり付きます!!
ピールにも合う
本当にナポリタン最高
これもつまみか?( ´艸`)


 

出来れば青菜じゃなくピーマンがいい
ピーマンに変更出来るのか??
大満足

ごちそうさまでした。

お店:太陽のトマト麺 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14093212/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング