うしうし会 満月ブルースです。
ナポリタンって凄い食べ物ですよねぇ
本場のイタリアにないって18~19歳くらいで聞き
本当にびっくりした思い出があります!!
横浜ホテルニューグランドの入江茂忠さんが作ったらしい
ケチャップが高級品だった頃だから~
トマトソース=ケチャップ
日本人はその発想が凄い
焼き餃子もですよねぇ
偉いぞ!!作った人達
感謝・感謝
ナポリタン食べたくなったのでここへ
お店は『太陽のトマト麺 川崎アゼリア店』
お店
ビール¥580
今日も元気にビールが美味い
厚切り!ベーコンステーキの焼きナポリタン¥1200+目玉焼き¥150
美味い
これですよねぇ
しっかり焼くから??
でも今回の目玉焼き
これは焦げてて苦いし失敗
ベーコンステーキ
美味い
ベーコンデカいですよねぇ
切る物がないのでかぶり付きます!!
ピールにも合う
本当にナポリタン最高
これもつまみか?( ´艸`)
出来れば青菜じゃなくピーマンがいい
ピーマンに変更出来るのか??
大満足
ごちそうさまでした。
お店:太陽のトマト麺 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14093212/




