大阪恵美須東3丁目『のんきや』2024年大阪No.2 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

大阪旅行No.2
今回も宿泊は新世界です!!
前にも書きましたが楽でいい
雰囲気は浅草??
観光の町で外人ばっかり
それにここを離れられないのは・・・
ジャンジャン横丁があるから( ´艸`)
なんか雰囲気大好きだし~
安く美味しい店も多く
好きなんですよねぇ~
最初のお店は当然ここ
ここから大阪リアル食い倒れスタートです!!

通天閣



 

お店は『のんきや』

お店


 

店内


 

店内


 

おでん&どて焼


 

メニュー


 

ビール¥590
今日も元気にビールが美味い


 

どて焼き¥140x2
美味い
ここのどて焼は甘さもひかえめでいい
ここでどて焼美味いって思ったお店


 

たまご¥130x2・大根¥130
美味い
いろいろあったけど!!
王道の2品


 

たこ¥480
美味い
ここのお店で一番高いたこ
ぷりぷりで美味い


 

くずきり¥160
美味い
これほど出汁が美味いから!!
美味さ倍増するくずきり
ここに来たら間違いなく食べる1品
出汁が美味い


 

ここに来ると大阪に来たって感じがするお店
名前の思い入れもあるから??
大阪1食目
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:のんきや
場所:大阪市浪速区恵美須東3-4-5
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27045066/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング