川崎駅前本町『辺見 川崎アゼリア店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

アゼリア制覇
行こう行こうって思いながら(^_^;)
なかなか行けてなかったここへ
牛たん屋さんへ
行く時って意外にすんなり~
前を通ったら今日は入るかって感じ
今日はここだよって下りてくるのか??
神様ありがとう( ´艸`)

お店は『辺見 川崎アゼリア店』

お店


 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い


 

上たん焼き¥1330
美味い
上にしちゃいました!!
ってあれ?青唐味噌ない
聞いたらつまみには付いてなく別料金
ってマジで??
仙台系で付いてないってあるの??
つまみだからってそれはないのでは(#`皿´)
聞いたら別途¥150?って
牛たんは美味しかったけど~
なんかモヤモヤした感じに(^_^;)


 

レモンサワー¥380
今日も元気にレモンサワーが美味い


 

牛テールラーメン¥880
美味い
再度牛たん食べるのも考えたけど・・・
やっぱり麺があるなら麺
牛テールラーメン
スープも美味いしいいですねぇ
野菜も結構入って


 


美味い
平打ち麺
牛たん食べてラーメン食べれるのは嬉しい


 

もう1種類ラーメンあり
ピリ辛胡麻味噌たんしゃぶラーメン
次回は間違いなくこっちをチョイス
牛たんも美味しかったけど!!
青唐味噌はなかったのが残念
お金出してまで食べたくないし~
アルコールは安かったので!!
次回は極上厚切りたん焼きと麺( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:仙台 辺見 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 
         川崎アゼリア B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14062986/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング