横浜南幸2丁目『すしざむらい 横浜西口南幸店』特選にぎり | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

今年はバンコクに行かれず・・・
でも大きな心の穴は開いてます!!
それでも今年はいろいろあり過ぎて(^_^;)
長期の旅行はなかなか無理
バンコク行かないで良かったと今は思ってます
娘に今年はいろいろある年だから!!
落ち着いて慎重に行動した方がって言われました
私個人にはないのですが~
周りにいろいろあって(^_^;)
今回はバンコク行かれなかった飲み

お店は『すしざむらい 横浜西口南幸店』

お店


 

メニュー


 

ビール¥572
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥429
美味い


 

山芋たまり漬け¥429
美味い
この感じ大好き
山芋のわさび漬けとか売ってると!!
ついつい買ってします( ´艸`)


 

海鮮焼売¥528
美味い


 

白身魚のカルパッチョ¥638
美味い
今回は寿司がメインなので!!
刺身は頼まずカルパッチョ
これはこれで美味い


 

茶碗蒸し¥462
美味い
茶碗蒸し食べたくなるんです!!
最近はスーパーの冷たいバージョンも~


 

鹿児島さつま揚げ三種¥748
美味い
枝豆も入りもあり


 

特選にぎり¥4246
美味い
うんうん豪華
ここで一番高いにぎり
特選ですので(^_^;)


 

大名椀
美味い


 

今回は魚を食べたい
最初から寿司をメイン
って言われてたので~
こんな感じでサクッと終了
で・・・
場所を変えて2軒目に!!
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:つきじ すしざむらい 横浜西口南幸店
場所:横浜市西区南幸2-10-5 
         モンテローザ横浜ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14042964/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング