川崎駅前本町『太陽のトマト麺 川崎アゼリア店』太陽のボンゴレトマト麺 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

あれ?
空いてるねぇ~
それなら入りますか!!
って感じで入店
で・・・
ナポリタンを頼もうと思ったけど~
ここは太陽のトマト麺を食べよう
って思いとどまり今回食べたのは!!

お店は『太陽のトマト麺 川崎アゼリア店』

お店


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い

 

 

太陽のボンゴレトマト麺¥980
美味い
今回頼んだのは『太陽のボンゴレトマト麺』
ってパスタ?
みなさん思いましたか?
私も思っちゃいました( ´艸`)


 


美味い
って細麺
う~んこれが冷たかったら!!
間違いなくパスタ
麺を食べてからチーズ+ご飯入れて
リゾットみたいに食べてもいいらしい
私はやらないけど(^_^;)


 

あくまでも私個人的には~
ナポリタン一択ですねぇ(^_^;)
ナポリタン好きって事もあるけど・・・
皆様も両方食べた方がいいかと~
2名で行ってシェアするとか
好きな物を食べるに限る( ´艸`)
次回からはナポリタンです!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:太陽のトマト麺 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14093212/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング