川崎藤崎4丁目『駿河鮨』サヨリ刺 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

人間の三大欲求
睡眠欲・食欲・性欲
私はほぼ横になったら夢の国へ
なのでしっかり早寝早起き
性欲・・・
それは男なのでそれなに!!
で~
問題は食欲
これは大問題
魚食べたら肉食べたくなり
日本食食べたら中華食べたり
ってキリがありません!!
私は小鉢がたくさんの方が好き
いろいろ食べたいので~
ってよく分からない話しになりました(^_^;)
今日は近くのお寿司屋さんのここ

お店は『駿河鮨』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥650
今日も元気にビールが美味い

 

 

お通し¥500

美味い

ちょっとのやまかけ

嬉しいですねぇ~

 


 

サヨリ刺¥750

美味い

サヨリは結構大好きで!!

メニューにあると頼む


 

小肌ガリ巻¥750

美味い

ここでよく食べる1品

このガリ巻きって最高に美味い

小肌とガリってよく考えますよねぇ~


 

まぐろのカマ焼¥900

美味い

でっかい( ´艸`)

カマって油も乗ってて美味い


 

生タコ唐揚げ¥700

美味い

ここのタコの唐揚げは吸盤が多く

めちゃめちゃ大好き

歯ごたえが違うんですよねぇ~


 

上ちらし¥1600

美味い

これは嫁さん用

ちらしもいいですよねぇ~


 

上にぎり¥1550

美味い

私は酒飲みながらなのでにぎり

ちらしも好きだけど~

飲みながらの〆はにぎり

この感じでこの値段はお得感あり


 

あら汁¥??

美味い

毎回あら汁( ´艸`)



 

近くに手ごろで美味しいお寿司屋さん

いろいろイベントもあり

にぎり等も安かったり日本酒も安かったり

っていろいろお客が喜ぶ事をやってくれてます!!

誓うにお越しの際は寄ってみては!!
大大満足

 

ごちそうさまでした。

お店:駿河鮨
場所:川崎市川崎区藤崎4-18-22
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14079430/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング