川崎駅前本町『みさき 川崎アゼリア店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

あれ???
いつから名前変わってたの??
前は『三崎港』って名前だったけど~
みさきになってるΣ(゚Д゚)
とりあえず入店
回転寿司って書いてるけど・・・
お寿司は回ってなくタッチパネル式オーダー

お店は『みさき 川崎アゼリア店』

お店


 

ビール¥650
今日も元気にビールが美味い


 

店内茹で大海老¥220
美味い
大きくっていい
海老は大きいのに限る( ´艸`)


 

貝三種盛¥470
美味い
三種盛って好き
いろいろ食べれて!!


 

えんがわ¥340
美味い


 

活〆蒸しあなご¥390
美味い
なかなか見かけなく
これはこれで美味い

だいたい煮あなごが多いから~


 

ハイボール¥225
今日も元気にハイボールが美味い
丁度お得な期間中でした( ´艸`)


 

漬け真いか¥220
美味い


 

青森生サーモンはみだし巻¥570
美味い
これは美味い
最近はこぼれとか~
はみだしって多いですよねぇ
サーモンが美味い


 

久しぶりにここに来て!!
回転ずしではなくオーダー式
美味しかったしまた行きます~
大満足

ごちそうさまでした。

お店:回転寿司みさき 川崎アゼリア店
         【旧店名】海鮮三崎港
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005507/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング