東京蒲田5丁目『信濃路 蒲田店』冷やし中華 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最後のお店はここ
親友も嫁さんもまだ未体験のここ
『信濃路 蒲田店』
前回、ビートルさんに連れて来て頂き!!
ここはって思ったので〆はここ
中に入ったら座れたのでラッキー

お店は『信濃路 蒲田店』

お店


 

メニュー
 

 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ハイボール¥390
今日も元気にハイボールが美味い
角ってのが嬉しい


 

生姜焼き¥500
美味い
定食屋さんの生姜焼き
ここは立食いそば屋さんでもあり
定食食べてる人もいっぱいいました!!


 

厚揚げカレーかけ¥500
美味い
これ!!
これ!!を食べさせたくってここへ
ありそうでないこの1品
家でもレトルトカレーで作りました( ´艸`)


 

冷やし中華¥700
美味い
3人で〆の冷やし中華
なんか無性に食べたくなって!!
みんなに聞いたら食べる
って事だったので3人でシュア
あっという間に完食


 

4軒行ってお腹も満腹すぎ
まぶたも下がっていたので(^_^;)
これにて解散して川崎へ戻りました!!
川崎で1軒寄ったのは秘密で( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:信濃路 蒲田店
場所:東京都大田区蒲田5丁目16-8
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13053628/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング