川崎小川町『みゆき乃』すじこのり巻き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

なかなか来るタイミングが(^_^;)
昔は遅くまで駅で飲んでて・・・
2次会・3次会でここへ
ってのが多かったんですよねぇ~
3時頃まで飲んでた事もよくあり
でも最近は早寝が定番に(^_^;)
寝るのが幸せな年齢に(T_T)

お店は『みゆき乃』

お店


 

メニュー


 

お茶割り
今日も元気にお茶割りが美味い


 

お通し
美味い
ここは豪華なんですよねぇ
鮭ごはんも( ´艸`)


 

いぶりがっこクリームチーズ¥580
美味い
いぶりがっこの香りとパリパリ感
それとクリームチーズが合う
って最初に試した人凄い


 

長芋と卵のふわとろ焼き¥630
美味い
山芋ステーキを厚焼き玉子みたいに!!
これは美味いに決まってる1品


 

鮭はらす焼き¥??
美味い


 

生ピーマンつくね+椎茸肉詰¥730
美味い
最近の焼鳥屋さんでもある!!
ピーマンつくね


 

すじこのり巻き¥??
美味い
〆はすじこののり巻き
美味いですよねぇ~


 

今回はここお初の人を連れて来てて!!
帰りの階段は本当に注意
って何回も言いながらゆっくり下りました!!
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:みゆき乃
場所:川崎市川崎区小川町14-20 野木店舗2F
http://r.gnavi.co.jp/r22dg8300000/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング