横浜中村町『フライ屋』コチ刺身 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近は月一ではここへ
嫁さんと横浜駅で合流して!!
ブルーラインに揺られて坂東橋駅
本当は横浜橋商店街で買物したいけど・・・
帰りに重くなるので(^_^;)
よっぽどじゃないと買いません
でもTシャツとか買うけど~

お店は『フライ屋』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール(メガ)¥800
今日も元気にビールが美味い


 

牛タタキ¥500
美味い
意外に食べそうで食べない
牛タタキ(^_^;)
ニンニク乗せて口へダイブ
美味いですよねぇ


 

はんぺん¥250x2?
美味い
フワフワ
でも早く食べないとしぼんじゃいます(^_^;)


 

紅しょうが¥150x2・串カツ¥150x2
美味い


 

コチ刺身¥500
美味い
ってめちゃめちゃ美味い
それにこの量で¥500って(^_^;)
本当に儲けなしでは??
大盤振る舞いのお店
ステキ( ´艸`)


 

ホッピー白¥500
今日も元気にホッピー白が美味い


 

ゴマキューリ¥200
美味い
最後は箸休めな感じで~


 

でもこの時は川崎に用事があり(^_^;)
ここだけで帰路に(T_T)
嫁さんとここまで来て1軒だけでは~
淋しいので予定ある時は止めようねぇって
この辺でしっかり飲みたいので( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:三吉橋 フライ屋
場所:横浜市南区中村町3-188-14
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14048731/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング