川崎鋼管通2丁目『いはら屋』肉丼セット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

個人的な意見ですが・・・
茹でてある袋麺より
冷凍のうどんの方が美味い
って思ってしまう満月ブルースです。
大昔は冷凍は美味しくなかったので(^_^;)
袋麺も良かったのですが~
最近は冷凍技術もよく
冷凍だと多少のコシもあるんですよねぇ
って立食いうどん食べて思いました(^_^;)

お店は『いはら屋』

お店


 

メニュー


 

肉丼セット¥720
美味い
本当に朝から食べ過ぎ(^_^;)


 

肉丼
美味い
しょっぱくなく丁度いい
半分はそのまま
後半戦は紅生姜乗せて!!


 

うどん
美味い
やわらいうどん


 

立食いそば屋さんで冷凍うどん・そば
ってなかなか少ないですよねぇ
私は家で鍋の〆も冷凍うどんです!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:いはら屋
場所:川崎市川崎区鋼管通2-19-14
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14040590/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング