川崎大島1丁目『あづま』目玉焼きハンバーグ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

1日2食の私です!!
旅行行った時は3食になりますが(^_^;)
通常モードは2食
なので少しでも充実した物を食べたい
美味しくない物は食べたくないし
でも昼間はカップラーメンが多くなり
もうカップラーメンも嫌になってきた(T_T)
会社の周りあまり食べるとこが少なすぎる
コンビニも飽きちゃったし~
定食屋さんが欲しい!!
御飯が美味しいお店が欲しい

お店は『あづま』

お店


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥??
美味い


 

目玉焼きハンバーグ¥600
美味い
こんなスタイル好き
スキレットでアツアツもいい
この時の目玉焼きをどこで潰すか!!
この時は早いうちに潰れちゃって(^_^;)


 

なんちゃってピザ(ナン)¥500
美味い
これ大好き( ´艸`)
なんちゃってではなく~
もっちりピザです!!


 

ホッピー白¥??
今日も元気にホッピー白が美味い
ホッピーのお願いしてて!!
ちゃんと入れてくれました( ´艸`)


 

鶏皮餃子¥500
美味い
鶏皮と餃子
たまに食べると美味い
ここで結構食べてる気がします!!


 

5種類ソーセージ盛¥600
美味い
いろいろあり
適当に好きなソーセージをぱくり


 

サンマーメン¥600
美味い
これは嫁さん用
少し貰うけど( ´艸`)


 

牛バラ焼定食¥900
美味い
いつもは麺だけど!!
今回は牛バラ定食
美味いんですよねぇ~
つまみにもいいけどご飯も最高


 

牛バラ焼
美味い
これでご飯食べたらおかわりしたい
実際はしませんけど( ´艸`)


 

あづまさんではこの牛バラ焼き
それと馬刺しを食べてほしいですねぇ
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:小料理 あづま
場所:川崎市川崎区大島1-24-17

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング