川崎新川通『かつ善』ヒレカツカレー | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

土曜日に・・・
たまには最近行ってないお店
って家の中で妄想
う~ん(^_^;)
って毎日バスで通ってるけど~
なかなか降りないし入ってない
ここはどうだろうかと!!
バスに揺られてここへ
*車に乗る予定があり
ランチのみ

お店は『かつ善』

お店


 

ランチメニュー


 

サラダ
美味い


 

ヒレカツカレー¥980
美味い
本来ならビール飲んで~
とんかつは半分つまみ
って感じですが(^_^;)
車乗るので・・・


 

ヒレカツカレー
美味い
カレーも結構スパイス効いてて
美味い
ルゥも丁度いいくらいの量
やっぱりカツカレー最高
つまみにも食事にもなる
二刀流の1品
って大半はそうですが( ´艸`)


 

で・・・
ランチのみって書いたらランチ飲み
って出て来たのはひみつで( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:かつ善
場所:川崎市川崎区新川通5-1
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14005370/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング