川崎堀川町『利久 ラゾーナ川崎』新規 稲取温泉No.4 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

10時25分の踊り子に乗り
川崎到着が12時32分着
どうする?
少し飲んで帰るか?
ランチして解散するか?
って悩んでて(^_^;)
ぴょんぴょん舎の冷麺食べたくない?
って皆に聞いたらOK
ってラゾーナに行ったのに牛たんに変わりました( ´艸`)
ここは初めて入りましたねぇ~

お店は『利久 ラゾーナ川崎店』

お店


 

貼紙


 

緑茶ハイ¥429
今日も元気に緑茶ハイが美味い


 

小鉢¥??
美味い
これは定食に含まれる?
これ美味い
つまみに最高( ´艸`)


 

牛タン月見つくね¥660
美味い
美味いけど・・・
硬すぎるし(^_^;)
牛たんって感じがまったく


 

牛たん定食4枚¥3135
美味い
久しぶりの仙台系牛タン
これには白菜の漬物
青唐味噌
これが付いてないとねぇ


 

牛たん
美味い
う~んご飯がすすんじゃいますねぇ
って半分はつまみで食べたけど( ´艸`)


 

焼肉の牛タンも美味いけど!!
この感じの牛たんも大好き
たまには『八ったん』でも行こうかなぁ
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:牛たん炭焼 利久 ラゾーナ川崎店
場所:川崎市幸区堀川町72-1 
    ラゾーナ川崎プラザ Plaza East 4F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14054321/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング