川崎追分町『八千代』塩ラーメン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

この日はなんだか・・・
飲みたくなく!!
腰は痛いしって事でゴロゴロ
ってさせてくれるわけもなく(^_^;)
嫁さんに何処食べに行く?
駅に行くか?八千代では?
って嫁さん八千代に電話して空いてたのでここへ
八千代さんは予約して行った方が賢明

お店は『八千代』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー

 

 

ビール¥600
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥200

美味い


 

八千代特製そばサラダ¥850
美味い
わさびドレッシング忘れました!!
って思ったら・・・
お店で用意しててくれました( ´艸`)
もう思った通り
わさびドレッシング最高です!!
蕎麦とわさびは相性いいし
これからもわさびドレッシングで食べたいなぁ~


 

明太子入りだし巻き玉子¥700
美味い
嫁さんに一言
違う選択はないの?って
プレーン・チーズ・生のり・梅しそ・明太子
あるのに(^_^;)
嫁さん私が好きなのでって!!
それは申し訳ございませんって(^_^;)
美味しく頂きますと回答
なのでまだまだ当分明太子入り


 

手羽中のカリッと揚げ¥650
美味い
食べると止まらない
手羽って美味いですよねぇ


 

ウマヅラハギ肝和え¥650
美味い
うんうん美味い
肝和えなので醤油+七味を入れて混ぜ混ぜ
混ぜ混ぜが一番好きな食べ方


 

イワシフライ¥650
美味い


 

塩ラーメン¥850
美味い
ここで初の塩ラーメン
いいですねぇ~
とろろ昆布も少し入ってて~
ラーメンも常備置いてほしい
塩と醤油の2種類
前回は焼きそばも食べたけど!!
つまみなら焼きそば
〆ならラーメン


 

わさびドレッシング買っててくれて!!
本当に感謝感謝
八千代の皆様有難う御座います。
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:八千代
場所:川崎市川崎区追分町6-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019498/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング