横浜上大岡西1丁目『ぶる』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

なか川さん出てから・・・
なんか毎回同じ店もねぇ~
ってたまには太郎丸でもって向かったら
ここ入った事なかったねぇって
サクッと入りますか!!
ってここに入店
太郎丸の斜め前くらい?

お店は『ぶる』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

チンチロ(奇数)
メガレモンサワー¥800
今日も元気にメガレモンサワーが美味い


 

鶏煮込み¥550
美味い
鶏がとろとろになってて~
これはこれで美味い
ご飯の上に少し乗せても( ´艸`)


 

紅生姜¥176x2・とりニンニク¥176x2
美味い
とりニンニク美味い
揚げでもいい


 

目玉焼き¥220
美味い
黄身の焼き加減も聞いてくれて~
自分好みで焼いてもらえます!!
目玉焼きは美味い

つまみで食べる時は固め

ごはんと食べるなら半熟


 

親皮¥350・親もも¥350
美味い
うんうん硬い( ´艸`)
親鳥はこの硬さが良いんですよねぇ
噛めば噛むほど味が出る
って感じで!!


 

親鳥も大好きなんですよねぇ~
飛込みで入ったけどいいお店
親鳥食べると一鶴を思い出しますねぇ
大満足

ごちそうさまでした。

お店:ぶる
場所:横浜市港南区上大岡西1-19-1 
            千草ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14046083/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング