川崎中島3丁目『奏(sou)』干し貝柱と白菜の湯麺 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここの話しを聞いて~
行きたくなってきました!!
出来てすぐにお邪魔しただけど(^_^;)
なかなか来れなかったのですが・・・
ランチは麺類もあるよって聞き
それならって事で重い体重をあげて?
重い腰を上げてここへ

お店は『奏(sou)』

お店
 

 

看板


 

メニュー


 

ランチメニュー


 

ビール¥650
今日も元気にビールが美味い


 

大えびのチリソース(2尾)¥600
美味い
えび大きい??
¥600でこれは(^_^;)
味はめちゃめちゃ美味い
前のは大きかったなぁ~


 

干し貝柱と白菜の湯麺(大盛り)¥1200
美味い
出汁がしっかり出てて!!
あっさり系のスープ
しっかり最後まで飽きないで~
途中から辣油を入れるといいですよ!!
って事で半分で辣油を入れ
う~んこれは美味いし
身体にいい感じ


 


美味い
麺は細麺?
シコシコ系の麺
大盛りにしましたが(^_^;)
かなり量もあり
食べてもなかなか減らなかった!!


 

ランチに毛沢東スペアリブがない
夜のメニューにはあるのだろうか??
夜にも行きたいなぁ~
嫁さん口説くか( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:中国菜 奏(sou)
場所:川崎市川崎区中島3-4-19 ルセーヌ川崎 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14086711/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング