韓国2024年『オダリチプ カンジャンケジャン明洞直営サボイホテル店』No.10 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

No.10
弘大でプラモデル屋さん
Neighbor Hobby Koreaに行って・・・
LINE FRIENDSに行って(^_^;)
おじちゃんは見たことない物ばっかり
若い子ばっかりでみんな目が輝いてましたねぇ~
欲しい物ばっかりなんでしょうねぇ(^_^;)
 

お店

 

 

BT21のコラボ


 

画像


 

画像



 

次は期間限定のサンリオへ
大きな家を改造??
ここでもおじちゃんは用無し
トイレだけ借りて外で座ってました!!
 

画像


 

画像


 

見ていろいろ買物してから
韓国に行ったら食べるリスト
その最後はカンジャンケジャン
有名店も考えたけど(^_^;)
遠いので急遽探してここへ

お店は『オダリチプ カンジャンケジャン 
           明洞直営サボイホテル店』

お店


 

看板


 

店内
ピアノが置いてあり
ライブやるみたい?


 

お通し


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
生ビールは初めて~
生ビールもいい


 

海苔ライス
美味い
とびっこが乗ってる


 

Lサイズカンジャンケジャン4人前セット159,200KRE
美味い
って美味すぎでしょう( ´艸`)
友達家族は初めての~
食べ方を教えて!!
あとは・・・
当然みんな無口になりましたね( ´艸`)
これはたまちません!!


 

Lサイズカンジャンケジャン2人前セット79,600KRW
美味い
4人前と2人前で分けてくれました!!
本当にこれは美味すぎる
カンジャンセウ(海老)も入ってて嬉しい
新大久保で食べれますが~
新大久保の道のりが遠い(^_^;)


 

甲羅ご飯
美味い
これがやりたかった( ´艸`)
ごはん泥棒の異名がある食べ方
たまりませんよ!!


 

キムチチゲ
美味い


 

カンジャンセウ
美味い
これはこんな食べ方に!!
美味いかったなぁ~
蟹も超美味いが海老もいい


 

ケランチム
美味い


 

マッコリ
今日も元気にマッコリが美味い
ってサービスで出てきました!!
太っ腹ですねぇ~
お酒飲めない所はソフトドリンク出してました!!


 

食べ終わり
本当に美味しかったし~


 

酒が減らない減らない
私は意地でも食べながら飲んでましたが( ´艸`)
これは本当に美味い
やっぱり新大久保に行くべきだろう
韓国最後の夕ご飯
めちゃめちゃ美味いカンジャンケジャン
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:オダリチプ カンジャンケジャン 
       明洞直営サボイホテル店
場所:서울특별시 중구 충무로1가 23-1, 호텔 B동 2~3F
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=33925

 

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング