韓国2024年『南大門市場』No.5 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

韓国旅行No.5
ソルロンタン食べてから~
電車に揺られてここへ
 

『景福宮』
 

画像


 

画像


 

画像


 

画像



 

中には入らず・・・
無料の博物館を見学
雪で下がびしょびしょもあり
みんな入らないでいいって(^_^;)

お店は『南大門市場』

お店
ドーナツ屋さん
かなりの人が並んでて・・・
娘も買うって!!


 

ドーナツ
美味い


 

ドーナツ
美味い
ホテルで飲む飲む時にツイストを食べ
甘さも程よくもっちりした食感


 

おでん屋さん


 

画像



 

天ぷら


 

おでん


 

かまぼこ
美味い
私は辛い系
でもたいした辛さではない
おでんの汁は美味い
でん汁だけでもいい( ´艸`)


 

トッポギ
美味い
釜山トッポキらしい
娘曰く
読めないし( ´艸`)
釜山のは太いらしい
ここも太いけど柔らかいので食べやすい
辛さもマイルド


 

干物屋さん


 

ホットク屋さん
美味い
並んでたので・・・
私も並んじゃいました( ´艸`)


 

焼き風景
美味い


 

ホットク
美味い
ってこれでヤケドしました(T_T)
餡は黒砂糖とシナモン
中から餡が出て大騒ぎ
俺ひとりだけ大騒ぎ
でも美味しいですよねぇ~
甘い物食べないけど(^_^;)
歩いて疲れてたから??


 

ホットドック屋さん
美味い
友達の娘が食べたいって言うので
奢ってあげました( ´艸`)
マブダチなので( ´艸`)


 

チーズホットドック
食べてないので(^_^;)


 

バブルホットク屋さん
美味い
これはホットク屋さんの真向かいで売ってて
気になって買いましたが!!


 

バブルホットク
美味い
名前はこれで合ってるの??
ホットクを油で焼かない系
こっちの方が中が空洞で熱くなく
ホットクよりは低カロリーでは??


 

まだまだいろいろ食べたかったけど(^_^;)
全て食べれないのでこんな感じで終了
これから女性陣はお目当てのcafeへ
俺は友達のプラモデルが見たいって事でお付き合い
その後はある場所で合流
その話しは次回
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:南大門市場
場所:南大門市場内
http://www.namdaemunmarket.co.kr/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング