東京新橋3丁目『味仙 新橋駅前店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

東京ニュー新橋ビルにあるのは知ってるし
食べに来て記事にもしましたが~
ええええΣ(゚Д゚)
2023年6月5日に店舗がオープン
こんな所に出来てたとは(^_^;)
新橋もぶらぶらしないとダメですねぇ
ブログを拝見してこれは行かないと!!
って行ってきました~

お店は『味仙 新橋駅前店』

お店


 

メニュー


 

メニュー



 

貼紙


 

ちょい飲みセット¥1000
これはかなりお得感あり
飲み物も結構選べますが~
私は当然( ´艸`)
ビール
今日も元気にビールが美味い
ってなります!!


 

ちょい飲みセット料理
美味い
コブクロ・焼き豚・酢くらげ・唐揚げ・ザーサイ
美味い
このコブクロ美味すぎ
これだけでいいくらい
唐揚げは固すぎ(^_^;)
でもこの値段でこのセットは嬉しい


 

イカ団子¥900
美味い
ふわふわプリプリって感じ
塩で堪能
1人で5個は多い(^_^;)
しっかり完食はしてますけどね!!


 

あさりラーメン¥1000
美味い
ここの王道の台湾ラーメンを食べるのが普通
でも前回(かなり前(^_^;))食べたし
このあさりラーメンもオススメ
って書いてたのでこっちをチョイス
スープも辛さも丁度いい


 


美味い
少し細い?
これはこれでめちゃめちゃ美味い
あさりの出汁も出てるし~
食べる時はしっかりあさりの貝は出してます!!
身を剥いてから~


 

でも次回は寒い間に台湾ラーメンを食べに~
ここは48席あるので!!
いつでも入れそうな感じかと・・・
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:味仙 新橋駅前店
場所:東京都港区新橋3-22-2 RISE新橋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13286021/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング