川崎砂子2丁目『じんべえ』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

2023年10月1日オープンのお店
元は0秒レモンサワー
ときわ亭 川崎仲見世店があった場所
そこに新しいお店
運営会社は一緒
新時代のお店も系列ですねぇ
なかなかタイミングがなく(^_^;)
素通りだったのですが!!
よし!!今日はあそこに行こう
って気合入れて行ってきました( ´艸`)
気合入れるほどでもないけど・・・
飲むだけなので~

お店は『じんべえ』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い


 

国産牛すじ煮込み¥480・玉子¥120
美味い
牛すじは柔らかく
美味いのですが~
1人で食べてるとしょっぱく感じます(^_^;)


 

国産牛すじ煮込み
美味い
玉子は裏に隠れてました!!


 

ホッピー白¥580
今日も元気にホッピー白が美味い


 

レバーたれ¥160
美味い
焼き加減はいいですねぇ
ボソボソしなく
ただタレはもう少しって感じ
これは個人差なので・・・
島田屋のタレなら最高
満点かも!!


 

しろたれ¥160x2・はつ¥190
美味い
ここは焼き加減はいい
次回は塩でも食べてみようかなぁ~


 

うずら肉巻き¥320
美味い
ちょっと豪華な串
これは塩だった!!


 

濃厚醤油ら~めん¥420
美味い
スープはもつ鍋のスープ
ニンニクも効いてて美味い


 

濃厚醤油ら~めん
美味い
ってでも(^_^;)
小さすぎない(T_T)


 


美味い
細麺
細麺だから?
余計にあっという間に完食


 

全体的にはいい感じ
次回はもつ鍋とか食べてみたい
何人かでくればいろいろ食べれるし
近日中にまた来たいと思います!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:もつ焼き じんべえ
場所:川崎市川崎区砂子2-9-11 
         あさひビル 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14092198/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング