川崎砂子2丁目『ふたご 川崎店』5,980円コース | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

うしうし会川崎組新年会
ここでやりたいって言ってたメンバー
トラックから落ち
腰の骨を折り全治2ヶ月の重症(T_T)
で・・・
前日インフルでまた1人離脱(T_T)
それでもそこに美味しい物&アルコールあれば
心苦しいけど?
しっかり開催させて頂きました( ´艸`)

お店は『ふたご 川崎店』

*黒毛和牛のはみ出るカルビも食べられるめちゃ得コース! 
 2時間飲み放題付 5,980円(税込)

お店


 

看板


 

看板


 

ロースター
これがいい
煙も美味さのひとつ


 

タレ
この2種類のタレが美味い
めちゃめちゃ好き


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

名物!!半殺しキムチ
これは結構辛い
個人的にはピリ辛だけど~
つまみになるし!!
サンチェにお肉とこれ入れて巻き巻き
美味いはず・・・


 

キムチ盛り合わせ
美味い


 

ナムル盛り合わせ
美味い


 

韓国のり
美味い


 

ごま塩キャベツ
美味い
お肉食べたら野菜もしっかり


 

上タン塩
美味い
ここは全て焼いてもらいます!!
自分で焼かないのでおまかせ
食べろ後で取ってくれます!!
う~ん( ´艸`)
美味い
これから焼肉スタート


 

焼き風景
美味い


 

ふたご盛り(人気ホルモン部位4種盛り)
美味い
いろいろ入ってて~
焼けた順に食べれます!!
ホルモンの脂が美味い


 

焼き風景
美味い


 

脂付ヤゲン塩
美味い
鶏もある


 

名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ
美味い
ここの名物
でっかいお肉
めちゃめちゃ美味い


 

名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ
美味い
サッと焼いてから!!
部位に分けて食べさせてもらえます( ´艸`)
部位毎にかなり美味い


 

ランプまたはイチボ
美味い
どっちなんだろうか??
美味かったのでいいけど( ´艸`)


 

焼き風景
美味い


 

ざぶとんロース
美味い
肉も脂もいい
お肉って幸せを感じますよねぇ


 

焼き風景
美味い


 

お肉

美味い

ってこれ何だったんだろう??

メニュー見ても??

 

 

コリコリ焼き・ホルモン
美味い
大動脈のコリコリ
これも美味い


 

焼き風景
美味い


 

名物!!こだわりの一口冷麺
美味い
かなりかつおだしが強めのスープ
お肉をしっかり食べて~
〆でさっぱり


 

御飯も食べたい人は貰ってましたけど~
私はお肉&酒を堪能
いろいろ店員さんと話しもして!!
担当した人が2月から店長になるみたい
骨折して来れなかった人の快気祝いでまたここへ
4月頃?
また記事にさせてもらいます( ´艸`)
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:大阪焼肉・ホルモン ふたご 川崎店
場所:川崎市川崎区砂子2-11-21 深澤ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14051613/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング