東京新橋3丁目『魚金 本店』鯛かぶと煮 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

帝釈天をゆっくり拝観して~
帝釈天って日蓮宗だったんですね(^_^;)
お経聞いててあれ??
って思い調べたら日蓮宗のお寺
正式には経栄山題経寺って言うのですねぇ
勉強・勉強
やっぱり寅さんのイメージばっかりで・・・
嫁さんに寅さん博物館行く??
って聞いたらもういいんじゃない(^_^;)
って事で乗換の新橋駅で飲む事に!!

お店は『魚金 本店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥690
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥500
美味い
カニクリームコロッケ
こんな豪華なお通し
良いですねぇ~


 

下仁田ねぎと生わかめのぬた¥680
美味い
昔は絶対に食べなかったけど(^_^;)
最近は好んで食べてます!!
美味いですよねぇ~


 

牛もつ塩煮込み¥580
美味い
いい塩梅で美味い
個人的にはもう少しコクがあれば最高


 

豚ロース天香味ポン酢¥880
美味い
たっぷりのポン酢
こんな食べ方もいいですねぇ
さっぱりしてる!!
とんかつもポン酢で食べてみようっと( ´艸`)


 

鯛かぶと煮¥930
美味い
ってデカすぎませんか(^_^;)
これは2人で食べるのは多い
それでもなんとか完食


 

ここは量が多いのを忘れてました!!
なかなか予約も難しく
サクッと入れたのは奇跡ですねぇ
次回は何人かでいろいろ食べたい
大満足

ごちそうさまでした。

お店:魚金 本店
場所:東京都港区新橋3-18-3 第2富士ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング