横浜下野谷町『青龍』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

1月も早いけど・・・
12月はあっという間に過ぎましたねぇ~
お客さんの挨拶回りで大変
何回かに分けてカレンダー&お菓子を配り
毎回直帰なのでギリギリまで配り
それで数回で終了させます(^_^;)
今回はこのお店近くで終わり
腹減ったり初めてなので食べよう
って事で隣のコインパーキングに止めてここへ

お店は『青龍』

お店


 

メニュー


 

チャーシュー麺¥900
美味い
なんか昔ながらって感じ
スープがいい色ですよねぇ
ちょっと甘めに感じるけど~
これは美味い
ネギ・青菜・しなちく


 


美味い
細麺
支那そばみたいでいい
このスープにこの麺は美味い


 

チャーシュー
美味い
厚みもそこそこあり


 

チャーシュー
大きさもまずまず
値段が¥900
柔らかくって美味い
これをつまみでも( ´艸`)


 

なんか後から見たら~
チャーハンがおススメ
って書いてたけど次回は??
隣の人もチャーハンだったなぁ~
見た目シンプルなチャーハン
大満足

ごちそうさまでした。

お店:青龍
場所:横浜市鶴見区下野谷町1-39
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14015884/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング