東京西蒲田7丁目『いとや』だんご | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

平日の仕事帰り
サカゼンで購入したスラックスの引取りに~
脚が短いので(T_T)
裾上げが必要なんです!!
サカゼンの朝市で今年冬用のダウンジャケット
スラックス1本+2着購入
サカゼンだと体形的に小さいサイズ(^_^;)
困ったものです・・・
朝市でかなり安く購入できたのでラッキー

お店は『いとや』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥605
今日も元気にビールが美味い


 

マカロニサラダ¥418
美味い
サクッと出る物をオーダー
毎回頼んでる感じが??
安心の1品


 

たん¥198
美味い
固くもなく脂もあり
豚タンも美味いですよねぇ~


 

ホッピー白¥550
今日も元気にホッピー白が美味い


 

だんご¥242
美味い
めちゃめちゃジューシー
食べ応えも十分


 

かしら¥198x2
美味い
なかなか出なくって!!
焼き台も空いてるのに??
聞いたら外国の人が書いた文字が読めず
分からなかったらしい~
ってその前に聞いてくれって!!
しっかり焼いてもらって食べましたが~
ここの紅生姜味噌が美味い
サッパリする


 

今回は平日なのでサクッと飲んで川崎へ
ってはならず(^_^;)
明日へ
大満足

ごちそうさまでした。

お店:もつ焼き いとや
場所:東京都大田区西蒲田7-29-3 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13194384/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング