川崎駅前本町『川崎酒場』ベビースターもんじゃ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

10月3連休の日曜日
嫁さんとランチは??
周りはどこもやってないよねぇ(^_^;)
多つ美も15時からだし・・・
って悩んでたら!!
友達がお土産届けてくれて~
駅でも行って飲みますか??
って事でバスに揺られて川崎駅
300円中華の香蘭?
飲むなら川崎酒場かな?
って事でここへ
すんなり入れてラッキー

お店は『川崎酒場』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

飲み放題¥1408+プレミアム¥550
今日も元気にビールが美味い


 

おでんおかませ5種盛り¥550
かなり時間経って・・・
硬くなってる(^_^;)
味はいいのに残念


 

昭和のナポリタン¥528
美味い
ここで必ず食べてるナポリタン
パスタも太く
いいんですよねぇ~
これがナポリタンって感じで!!
これで熱々のステーキ鉄板の上に乗ってたら最上級


 

肉シウマイ¥43x6
美味い
大きさもあり十分
小さかったら『え』って思うけど(^_^;)
味も十分美味い


 

手羽中から揚げ¥31x10
美味い
ここの定番メニュー
1名10本限定
って3人で10本で十分( ´艸`)


 

肉野菜炒め¥495
美味い
これもいつも食べてる(^_^;)


 

カリカリ揚げたこ焼き¥418
美味い
こんなディープがいい
美味しさは別( ´艸`)


 

鶏かわ甘辛だれ炒め¥385
美味い
これは美味い
肉野菜炒めいらなかったかも!!
もっと皮が多いければ最高


 

ベビースターもんじゃ¥418
美味い
味はいい
でももんじゃって言われるの??
もんじゃなのだろうか??


 

うめキュー¥330
美味い


 

牡蠣と舞茸のクリームグラタン¥550
美味い
かなり薄味(^_^;)
嫁さんタバスコいっぱいかけてました!!


 

メヒカリ干物から揚げ¥109x6
美味い
前回は氷下魚
今回はメヒカリ
これも美味い
頭から食べれていい
これは1人3匹でも良かったかも( ´艸`)


 

って食べて飲んでるうちに!!
飲み放題終了と同時にお会計
う~ん
混んでるのもありこの時は2時間制
でも十分飲んで食べましたねぇ~
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:川崎の夕焼け一番星 川崎酒場
場所:川崎市川崎区駅前本町7-7
           川崎モアーズ 8F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14068626/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング