横浜上大岡西1丁目『すずき』豚足 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

大阪行っても食い倒れ飲み倒れ
でも・・・
結局行かなくても食い倒れ飲み倒れ
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
本当にどこ行っても飲んで食べて満足
家に居ても暇なので~
上大岡に降り立ちました!!
上大岡もなんか行く店が決まって(^_^;)
もっと開拓しないとダメですねぇ~

お店は『すずき』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥500
今日も元気にビールが美味い


 

豚足¥330
美味い
ちょっと甘めな酢みそ
決して共食いではありません!!
自分の前足?後ろ足でもありません!!


 

コブクロ刺¥400
美味い
これはごま塩と酢みそ
う~んコリコリしてどっちも好き
本当に大好きなのはニンニクポン酢( ´艸`)


 

鶏もも唐揚げ¥130x3
美味い
ニンニクしっかり系の唐揚げ
ジューシーで柔らかく美味い


 

スンチーサワー¥350
杏仁檸檬
今日も元気にスンチーサワーが美味い
ってジュースですねぇ(^_^;)


 

駅からも近いのでここへ
そうなんですよね・・・
この後はそうなんです!!
あそこのお店になるんですよねぇ~
大満足

ごちそうさまでした。

お店:大衆立飲 もつ刺 すずき
場所:横浜市港南区上大岡西1-10-5 SKビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14074149/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング