川崎砂子2丁目『元祖ニュータンタン酒場 川崎東口』カウンター限定セット | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

あれ?
川崎のソウルフード
タンタンメンっていつ食べたんだっけ??
って嫁さんと話してて!!
確かカップラーメンは何回か食べたけど~
お店行って食べてないねぇって思い
仕事帰りにサクッと魂を入れてきました( ´艸`)

お店は『元祖ニュータンタン酒場 川崎東口』

お店


 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

辛さ表
私は中辛か大辛


 

メニュー
カウンター限定セット
タンタンメン+半餃子+ドリンク


 

メガビール¥セット1700
今日も元気にメガビールが美味い


 

ネギチャーシュー¥590
美味い
やっぱりなんかつまみがないと・・・
なのでサクッと出るつまみ
美味いし早い


 

餃子¥セット
美味い


 

タコ唐揚げ¥490
美味い
写真撮り忘れたけど・・・
追加で緑茶ハイ飲んだので(^_^;)
そのつまみ


 

タンタンメン(中辛)¥セット
美味い
うんうんこれこれ
辛さは中辛
大辛でもまったく問題なかったけど~
口から出たのが中辛
このスープもたまらん
ニンニクもしっかり?いっぱい


 


美味い
中太のストレートでチャンポン麺みたいな感じ
モチっとしててこの麺がいい
本当に何年振りって事だったので!!
今回はシンプルでオプションなし
やっぱり美味いですよねぇ~


 

やっぱりたまには川崎のソウルフード食べないと!!
って再度心に誓いました( ´艸`)
ってすぐ忘れる満月ブルースですが~
2ヵ月に1回くらいはしっかり
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:元祖ニュータンタン酒場 川崎東口    
場所:川崎市川崎区砂子2-11-20 加瀬ビル133 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14071094/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング