川崎砂子2丁目『元祖寿司 川崎銀柳街店』サービスとろ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

元祖寿司は関東25店舗
東京(20店舗)・神奈川(4店舗)・千葉(成田空港内1店舗)
そこそこの店舗数はあるのですが!!
川崎はスシロー・かっぱ寿司・くら寿司があり
はま寿司も競馬場にもあり
かなり超大手の激戦区
そこで職人さんが握ってる元祖寿司
頑張って欲しいですねぇ~
資本力でネタ違い・種類の違い
ってありますが・・・

お店は『元祖寿司 川崎銀柳街店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い

 

 

にぎり
美味い


 

にぎり
美味い


 

にぎり
美味い
 

 

にぎり
美味い


 

にぎり
美味い

サービスとろ


 

にぎり
美味い


 

個人的にはここは入りやすく
食べたい時にサクッと食べれる
って事では一番なのですが~
やっぱり超大手が多いので(^_^;)
大変かと思いますが~
無くならないで欲しいお店
大満足

ごちそうさまでした。

お店:元祖寿司 川崎銀柳街店
場所:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046630/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング