千葉入船1丁目『揚州商人 イオン新浦安店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

さくら水産出て・・・
どうする??って言っても(^_^;)
あまり移動してもなく
このフロアで行こうってなり
〆は麺だろうって事でここへ
2軒隣( ´艸`)
はなの舞も悩んだけど・・・
かぶるので(^_^;)

お店は『揚州商人 イオン新浦安店』

お店


 

お店


 

ハイボール¥500
今日も元気にハイボールが美味い
って写真ないよ(T_T)
どうしたんだ!!
酔っ払いの俺


 

メンマ・ねぎチャーシュー¥??
美味い


 

夢ごこち小籠包¥1100
美味い
やっぱり美味い
早く台湾に行きたいなぁ


 

夢ごこちトリュフ小籠包¥1520
美味い
香りもいいし!!
スープが美味い
値段は高いけど(^_^;)
台湾でたらふく食べたい~


 

焼き餃子¥500
美味い
ジューシーで美味い


 

揚州炒飯¥1020
美味い


 

揚州特濃厚塩ラーメン¥1500
美味い
これは美味い
食べてる時は値段見なかったけど~
なんせ俺が頼んでないので(^_^;)
でも記事書く時にみたら¥1500
ランチで¥1500円は(^_^;)
かなり大好きな1杯
これなら食べちゃうだろうなぁ~


 

通勤途中だと新橋
帰りに飲んで〆食べて!!
タイミング見て行ってきます( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:揚州商人 イオン新浦安店
場所:千葉県浦安市入船1-4-1 
   イオン新浦安 4F レストランフロア
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12048767/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング