長野須坂市『小杉 須坂インター店』No.1 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

GWの後半戦
3日~5日で長野に行ってきました!!
お墓参りに行ってからの~
メインは飲み?
メインはお墓参りです!!
家を4時30分に出発
いつもより30分早く出ましたが(^_^;)
1回トイレ休憩して須坂に着いたのが~
11時40分です(T_T)
7時間ちょっと・・・
バンコクより遠い長野県須坂市!!
今年は本当に混んでたし事故ばっかり
皆さんタイヤのエアーチェックは最低でもやりましょう。
高速乗る前に!!
何台もタイヤパンクで止まってるのも見たので~

お店は『大杉』

お店


 

看板


 

こだわり
そば切りは十割そば
霧そば


 

大天ざる¥2600
美味い
あれ??
あれ??
結構な量が(^_^;)


 

蕎麦
美味い
大盛りは2枚だった(^_^;)
これなら相盛りのが良かった!!
嫁さんは霧雪あわせもり
そっちの方が比べられて良かった


 

天ぷら
美味い
山菜と海老が1本
海老がまずまずの大きさなのでいい


 

そばがき
美味い


 

大盛りにしない方が良かった(^_^;)
久しぶりにここでランチ
ここはインター降りてすぐにあり
便利なので昔は結構ここで食べてました!!
最近は松本に泊まってたので~
この辺で食べる事がなく(^_^;)
でも今回は長野駅近くに宿泊
ホテルJALシティ長野
大満足

ごちそうさまでした。

お店:手打ちそば処 小杉 須坂インター店
場所:長野県須坂市福島412-1
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200102/20008712/

 


B級グルメランキング