東京八丁堀4丁目『スエヒロ』げそ天そば+コロッケ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

新装開店して・・・
食べれる所が激減
5~7人が限度
なので最近はめちゃめちゃ並んでて(^_^;)
まったく食べれなくなっております!!
5~6名並んでるの普通
なのでこの時は11時30分に入店
それでも先客あり

お店は『スエヒロ』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

げそ天そば¥570+コロッケ¥140+おにぎり¥110
美味い
なんか久しぶりなので(^_^;)
コロッケまでトッピング


 

げそ天そば+コロッケ
美味い
本当にげそ天が昔よりかなり美味く
昔は揚げ方が下手


 

おにぎり
美味い
シャケおにぎり


 

合計で¥820
いい値段になってるんですよねぇ~
値上げはしょうがない
それよりも食べれるスペースが減ったのが問題
相当な大問題です!!
今更どうしようもないけど・・・
外にテーブルって許可下りないか(T_T)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:そばのスエヒロ
場所:東京都中央区八丁堀4-2-1
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13060428/

 


B級グルメランキング