川崎藤崎4丁目『すゞ木』3回分 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

バンコク記事も長く
バンコク行ってる時に載せる記事
って積極的に2月3月とお店訪問
う~ん(^_^;)
めちゃめちゃ記事が余っております(T_T)
なので今回はすゞ木3回分
手抜きって言わないでください~
私を嫌いになってもブログは嫌いにならないでください
って???
なんか聞いたことあるフレーズ( ´艸`)

お店は『すゞ木』

3回分でお送りします!!

1回目
お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い


 

ハムカツ
美味い
ってソースかけてから(^_^;)
ソースたっぷりたっぷり
嫁さんに多いのでは??
って言われるけど・・・
小さい事には気にしない


 

赤ウインナー
美味い
お弁当の王様


 

平目刺し
美味い
えんがわも付けてくれて!!
めちゃめちゃ美味い


 

ハラミ焼き
美味い
ここのハラミも美味い
口の中であっという間になくなります!!


 

おにぎりセット
美味い


 

ごちそうさまでした。


2回目
刺身盛合せ
美味い
豪華に盛合せで!!


 

山芋ステーキ
美味い
川崎の山芋ステーキ
ふわふわとろとろ~
美味い
味もしっかりついてるのでそのまま
川崎にお越しの際は!!
いろいろなお店にあるので食べてみてください。


 

豚肉ケチャップ炒め
美味い
満月家特製
お願いして作って貰ってます( ´艸`)
豚肉・玉ねぎのみ
味付けは塩コショウとケチャップ
これが美味いんです!!
つまみにもおかずにも・・・


 

ごちそうさまでした。


3回目
ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い


 

サイコロステーキ
美味い
酒飲みだとサイコロステーキがいい
食べやすいので!!


 

アワビ刺
美味い
やっぱりあのコリコリ
これがたまらん
美味しさ的には蒸したり焼いたり
した方が美味しさはあるけど~
コリコリを楽しみたいのです!!


 

鶏もも素揚げ
美味い
これも大好きな1品
塩コショウだったり
カレーパウダーだったり
自分好みで食べれて美味い
じゅーじーで最高


 

厚揚げ豆腐
美味い
嫁さん大好き
どのお店でもオーダー
梅水晶と厚揚げ納豆
これは外せない嫁さん( ´艸`)


 

すゞ木もこれ以外にもまだまだあり
実際10記事以上あり
年末に大放出か??
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:すゞ木
場所:川崎市川崎区藤崎4-13-5
電話044-233-6660
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14056861/

 


B級グルメランキング