バンコク2023年『FUJI&KOH HOP BAR』No.18最後 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前回2019年11月にバンコクに行き
帰りはスワンナプーム空港の手荷物検査&イミグレ
めちゃめちゃ混んでて・・・
2時間ちょっと(^_^;)
ネットを見ると3時間の人も居て!!
これはダメだってこれを予約
ファーストトラックサービス付!空港送迎 
スワンナプーム国際空港⇔バンコク市内
https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/bangkok/a/153205
初めて使いましたが!!
めちゃめちゃいい
予約時は8000円くらい
エコノミークラスが凄い並んでるのに~
ビジネス・ファーストクラスでチェックイン
手荷物もすんなり預けられて!!
手荷物検査&イミグレもあっという間に終了
10分も掛からず
夜便なのでめちゃめちゃ混んでなかったけど~
出国してゆっくり出来たので良かった( ´艸`)
時は金なり
時間をお金で買いましたが~
気分も良かったですねぇ

お店は『FUJI&KOH HOP BAR』

お店


 

お店


 

お茶
今日も元気にお茶が美味い
ってお茶に・・・
お茶に・・・
焼酎入れちゃってます(^_^;)
すみません


 

次回はちゃんと食べますので!!
満足

ごちそうさまでした。

出国後・・・
お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

ボロネーゼパスタ
美味い
隣の人が食べてて~
見たら食べたくなるのは人間の性
って言い訳ではなく
美味しそうだったので~
美味い
間違いないパスタ


 

盛合せ
美味い
ちょっと飲み足りなく
お腹も空いてたので・・・
3人でシェア
オニオンリング美味い!!


 

ハイボール
今日も元気にハイボールが美味い


 

グラス
斜めになるようにカット
おちょこでありますねぇ


 

本当にこれが最後
記事にすれば結構長く(^_^;)
本当にお付き合い有難う御座います。
でも・・・
旅行期間はあっという間
え???もう5泊もした??
って感じの充実したバンコクでした!!
来年も同じ4月1週目水曜日夜出発
帰国が次の週の火曜日朝
って決まりがありますので~
また来年またバンコク記事をお送りします( ´艸`)
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:FUJI ターミナル21
場所:ターミナル21

お店:KOH HOP BAR
場所:スワンナプーム空港 出国後

 


B級グルメランキング