川崎小川町『伊藤』焼きそば+目玉焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ネットで調べると結構出てくる
焼きそば専門店
気になるお店が多いんですが(^_^;)
なかなかタイミングも場所も遠く
食べれる機会がまったくなく
数店舗行きたいお店チェックだけ
私にもう少しお金と時間と体重増えない
なんなら食べながら痩せる!!
この3種類?4種類の要望を神様聞いてくれ(T_T)
我儘は言いませんのでって~
一番我儘だって( ´艸`)
なんだったら健康にも・・・

お店は『伊藤』

お店


 

販売機


 

ビール¥500
今日も元気にビールが美味い
販売機で何回も何回も押しても反応せず
これは酒提供止めたのか?
って中で聞いたら現金でって( ´艸`)


 

焼きそば¥650+目玉焼き¥100
美味い
ここのは酸味が強いと思います!!
濃厚だけど食べやすく
下にソース&脂がたまるので
かき混ぜながら食べるのがいいかと~
後半戦は飽きてくるので私は紅ショウガ
紅ショウガと一緒に食べる
食べたらビールでサッパリ
って感じで食べ進めます


 

狭いお店ですが食べたこと無い方は食べるに限る
食べ物は全てそうだと思います!!
好みがあるのでいろいろサイトだけではダメかと・・・
自分の味覚で決めてください。
大満足

ごちそうさまでした。

お店:焼きそば 伊藤
場所:川崎市川崎区小川町15-6
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14075699/

 


B級グルメランキング