横浜折本町『IKEA』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

IKEAにこれを買いに行ってきました。
飲み屋さんでかなり重宝する物
最初は頂いたのですが~
周りからも欲しいって言われて!!
買いに行ってきました。
 

画像


 

画像


 

画像


 

画像


 

画像


 

これは便利なんですよねぇ
私はカギに付けて持ち歩いております。

お店は『IKEA』

販売機


 

ソフトクリーム¥50+ホットドック¥150
美味い


 

ソフトクリーム
美味い
私は甘いものはほぼ食べません!!
でも・・・
でも・・・
ソフトクリームだけは違い
大好きなんですよねぇ
スキー場でもPAでも!!
見かけると食べたくなるんですよねぇ
¥50って素敵すぎ( ´艸`)
だからって2個は食えません(^_^;)


 

ホットドック
美味い
これも¥150
オニオンが多すぎて(^_^;)
食べるたびにこぼれて大惨事
ボロボロ落として・・・


 

なんか我ながら悲しくなりました(^_^;)
他の人からおじちゃんなんかやってるよって~
感じに見えたでしょう(T_T)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:IKEA
場所:横浜市都筑区折本町201-1
https://www.ikea.com/jp/ja/stores/kohoku/

 


B級グルメランキング