川崎駅前本町『シジャン 川崎アゼリア店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

アゼリア全店舗制覇企画
って(^_^;)
いつから始まったのだろうか??
まだまだ入ったことない飲食店も多く
でも気長にって思ってるとお店も変わるので!!
もう少しテンポよく行きたいと~
2023年は頑張って行きたいと思います。
ちなみに・・・
エビスバー・GARLIC JO’S・からやま
カレーハウス ピヨ・牛カツ京都勝牛・牛たん焼き 仙台辺見
キリンシティ・    さち福や CAFÉ・SOLAH SPICES TOKYO
築地寿司岩・とんかつ和幸・ペッパーランチ
宮崎ステーキハウス 霧峰
13軒もあるんですねぇ(^_^;)
喫茶店系・ハンバーガー系は行きません!!
しっかりした目標の為に頑張ります。

お店は『シジャン 川崎アゼリア店』

お店


 

看板


 

メニュー


 

ビール¥620
今日も元気にビールが美味い
ってモルツ系は苦手なんです(T_T)
でも飲みますけど(^_^;)


 

牛カルビ焼肉石焼ビビンバ
ミニ冷麺セット¥1600
美味い
今回は単品ではなくセット
単純にどっちも食べたい
ってなりますからねぇ~


 

牛カルビ焼肉石焼ビビンバ
美味い
アツアツで気を付けてまぜまぜ
しっかり混ぜる事が美味さの秘訣


 

牛カルビ焼肉石焼ビビンバ
美味い
しっかりまぜまぜ~
う~んこのお肉も美味い
肉が美味しいって事は!!
次回はお肉の単品もいいかも??


 

ミニ冷麺
美味い
美味いんだけど・・・
麺が好みの感じじゃなく

ぼそぼそ感がありました!!
これはちょっと(^_^;)


 

ここはいろいろなセットもあり
チゲを食べてもいいかも~
その前に制覇が先か??
大満足

ごちそうさまでした。

お店:シジャン 川崎アゼリア店(市場)
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア4番街
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14033663/

 


B級グルメランキング