東京有楽町2丁目『日本食市 有楽町』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

このお店は新橋にもありますが~
有楽町の方がめちゃめちゃデカい
入口は一緒?韓国食市も一緒
韓国料理も日本各地の料理も食べれて!!
なかなか値段的には結構高め
それでも地元の食べたいって方にはいい

お店は『日本食市 有楽町』

*値段はわからず
 メニュー写真撮らなかったので・・・
 すみません(^_^;)

お店


 

お店


 

ビール&お通し
今日も元気にビールが美味い


 

博多鉄鍋餃子
美味い
数が選べて8個
う~ん普通
各地の餃子がたくさんあったけど・・・
違いがあるのだろうか??


 

いか焼き
美味い
おススメはって聞いたらいか焼き
って言われたので(^_^;)
普通に美味い


 

牛タン焼き
美味い
美味いけど・・・
なんか焼きたてって感じなく
何だろうか?
若干冷めてる感じ


 

島らっきょう
美味い
塩漬けかと思ったら(^_^;)
味噌漬けて食べるって・・・
ちょっと残念


 

博多名物とりかわ
美味い
これも焼いてる感じがなく
美味しいけど・・・
なんかねぇ??


 

ここは今回食べた物は全て!!
温いって感じでアツアツではなく
あとメニューが多すぎて困りました(^_^;)
同じ様な物も多く
なんかあり過ぎるのも困りますねぇ~
それで室内も電気代削減?
エアコンもあまり効いてなく
下がコンクリート打ちっぱなしなので冷える
寒くなったので退散
退散=2次会へ( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:日本食市 有楽町
場所:東京都千代田区有楽町2-1-18
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13262873/

 


B級グルメランキング